河合風花 〜m-GRA写真教室(withうずらフォト撮影会) | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

7月8日のm-GRA撮影教室から, 他の出演モデルさんの写真。

まずは,女優として活躍が期待される河合風花ちゃん

松川プロの教えは,いろんな表情を撮ろう

女優ということもあって,いろんな表情を
させられていました。
$カイザーのブログ-いろんな表情を撮る

そんな可愛らしい河合風花ちゃんのショットをいくつか。

木漏れ日の背景を活かしつつストレートヘアー
の表情を活かして。

$カイザーのブログ-河合風花(バストショット)
EF-S17-55mm f/2.8IS, f2.8+1/100


都会の公園の雰囲気を背景に出しつつ,目線外し。
$カイザーのブログ-河合風花(ニーショット)
EF24mm f/1.4L II, f2.0+1/800

前ボケを活かして。
$カイザーのブログ-河合風花(前ボケ)
EF-S17-55mm f/2.8IS, f2.8+1/100

風花ちゃんは以前にスタジオで大型ストロボを
使っての撮影を何度かこなしたことがあり,非常に
引き締まったボディラインが印象的な女の子でした。
証拠

そのときの写真を大きく引き伸して何枚か
今回もっていきましたら,非常に喜んで
いただけ,かつ,帰り際にも丁寧にご挨拶を
していただけました。
非常に印象の良い女性です。

今回は,小柄なモデルさんの野外撮影ということで,
少し狭い空間に押し込めたりしてみましたが,
あまり納得いく写真にはできませんでした。

素直に撮った方が良い写真が撮れてました。
ひとえに風花ちゃんのポージングと表情の
おかげでしょう。

(本ブログのすべての写真はモデルおよび事務所の
承諾を得て掲載しているものであり,著作権は
カイザーに属します。一切の無断転載・転用・複製
を禁止いたします)