1月24日(雪) | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日~月曜日も寒かったですが、
月曜夜の雪はすごかったですね。

我が家の周辺も日付が変わる頃には
数センチつもっており、家の前の坂を
タクシーがタイヤを空回りさせながら
登っておりました。(チェーンをつけなさい!)

こんな感じ。
$カイザーのブログ-雪景色

雪というよりも氷のような感じで朝は残って
いたので、滑ると危ないので、本日はスノトレ
で出勤しました。

でも日中晴れたので、帰りがけにはきれいに
解けてなくなっており、なんだか残念な感じ。

先週末は、悪天候で写真教室も中止になっており
しばらく寒さだけでなく、雨雪にもたたられて
少しフラストレーションがたまっています。

今週は人間ドックがあるので、それもストレスの
原因かな。別にどうということはないんですが、
単に面倒ということで。それがストレスになってます。

さて突然ですが、私の大好きなモデルさんの一人
である平川舞弥ちゃん(現在は舞台俳優に専心中)が
ブログを巡回してくれるとのことなので、応援がてら
彼女の写真を掲げておきます。

実は前の舞台のとき、劇場前までいったんですけど
気後れして入れませんでした。(意外と小心者)

オペラハウスやミュージカル劇場にはけっこう
出入りした経験もあるんですが、ああいう小劇場
というのは、経験が乏しいもので。
年齢・雰囲気的にも確実に浮きますしね。

またいつか、勇気を奮って入れる時もあるでしょう。

$カイザーのブログ-横臥

$カイザーのブログ-立位ウェストアップ