iPhone買いました | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

話題になってから何ヶ月?
でも買ったのは家内。私ではありません。

家内は買う気満々。
私も買う気満々。
でも、二人とも携帯なんか全く使わない
タイプ。

今回は,とりあえず電話がかけられれば
よい、あとはデザイン的にストライクか、
否かということで決めたようです。

私的には、携帯はすべて大きすぎる、
腕時計ぐらいにならないとお話しにならない、
という意識なのですが,iPhoneは電話では
なくMobile Macと考えれば許容範囲でした。

でも、とりあえず使えるかどうか,家内が
チェックしてから私も購入するということで、
今日のところは引き上げ,1台のみゲットして
帰宅しました。

さて,これからセットアップですが,
することあるのかしらん?