東京スカイツリー | 男46歳のダイエット!!!

男46歳のダイエット!!!

自分がデブだと気が付き、血と汗と涙のダイエット日記

先週の日曜日は、東京スカイツリー開業後初めての週末だったらしい。
日曜日だけで、27万人が集まったというが、問題は、ゴミとトイレらしい。
何処かのマンション専用のゴミ捨て場に、皆ゴミを捨ててしまうとか、立ションをする不届き者まで報道されていた。

足立区役所所員は「ゴミ箱を設置する予定は無い。ゴミがゴミを生むから、ゴミは持ち帰ってください」だって!!!

でも、それってふざけた言いぐさだ。
だって、足立区内の店で皆買い物をして、食べてその結果のゴミだろう!!!
足立区内で処理して当然だ!!!
練馬区や杉並区にしてみれば、何故足立区内で買った物のゴミを処理しなければならないと言う事になる。

足立区は、地域商店街が潤えば、当然税収が増えるわけで、その分、ゴミ箱の設置など当然の義務である。
「公共交通機関を利用して来てくれ」と言っておいて、生ゴミを持って満員電車に乗って帰れというのか?

ふざけた区だ!!! 皆でゴミを捨てまくってやれ!!!!
家から持っていった物を捨てるのは、問題だが、スカイツリー周辺で買った弁当等のゴミなら打った責任上、足立区が処理して当然!!!
トイレもそうだ。
東京マラソンの出場者は、3万人ぐらいである。
それですら、仮設トイレの設置が凄いのに、一日で30万人弱が来れば、当然トイレの設置もしかりである。

因みに、USAは、ゴミ箱は腐るほど置いてある。
足立区だって、ゴミ箱を多数設置して、その処理する人間を雇えば、失業率減少にも寄与することになるのに、何を考えているのか?

因みに、私の知り合いが、その付近に住んでいるが、スカイツリーなんか出来ない方が良かったと言っていた。

地元商店街には、人が流れて来ないという・・・
これから、地上げが始まるという噂もあるしね。

私は、東京スカイツリーが大嫌いだ!!!
あんな、世界2位の高さなど、恥ずかしい!!!
ドバイの"ブルジュ・ハリファ"は高さ、828mで160階建てらしいし、確か、日本のゼネコンが建てたらしい・・・

おいおい、ちょっと調べたら、東京スカイツリーはアッと言うまいタワー世界一の座も危ういよ!!!!
クウェートで1001m、サウジアラビアで1600m、バーレーンで1022mの高層建造物の計画があるぞ!!!!
そして、再びドバイで2400mの超高層タワーも計画されている。
東京スカイツリーは、膝ぐらいの高さになっちゃうじゃん!!!

しかし、アラブで高層建築が始まると、世界の終焉の始まりらしいぞ!!!
ムハンマドの予言に「駱駝に乗るベドウィンが高い建物を建てるとき、終わりが始まる」と言っているらしい!!!!

そういえば、バベルの塔も中東じゃん!!!
神の怒りを買って、大変な目に遭ったよね。
そのアラブ12部族の未だに分からない2部族の優秀な部族の一つが、大和民族らしいしね!!!

2012問題もあるし、さてどうなるか?
世界の終焉を、この目で見ることになるかどうか?
ある意味、楽しみでもあるが・・・