久しぶりに、真面目な内容であるが、付いて来欲しい!!!

今日、小澤と野田の会談があったらしいが、小澤は「消費税率UPは、国民に対する裏切り」といって、物別れに終わったが、よくよく考えて欲しい!!!
小澤の方が、首尾一貫していて、ぶれていないのだ。

フラフラしているのは、野田の方である。
笑わせて貰ったのが、「両者ともマニフェスト重視では一致」らしいが、マニフェストを無視しているのは、野田である。
「どちらが嘘つきか?」である。

結局、事業仕分けも尻切れトンボで、結局何にも変わっていない!!!

支出を改めなければ、収入を幾ら増やしても意味が無い!!!
詰まり、ザルで水をすくっているようなものである。

例えば、税制を根本から変えることも、視野に入れる必要があると思うが、何故か、その辺りのことは聞こえてこない。

"砂上の楼閣"である。
政府の税制その物の土台が腐っているのに、土台を直さず、形だけを綺麗に整えているのが、現状である。

そこで、私の提案だが、消費税を40%にする。但し、衣食住に関しては、低税率とする。
家賃は0%、衣も、1点に付き1万円未満の物は5%、食は、食材は0%で、その他は10%とかである。
それと、人件費は0%だろう。
その代わり、所得税を始めとする全ての税、年金、健康保険料は全て無料とするのだ。

この位の提案と議論は、必要である。
この税制案だと、脱税が出来ないのだ!!!

何度も書くが、USAで日本のビールの350ml缶が1本あたり、50円である事を忘れずに!!!! 当然、輸入ビールとして、バドワイザー等よりは割高である!!!

因みに、金持ちは、金持ちなりに高額な物を買うから、絶対に余分に税金を使うのだ。

結局、年金問題が浮上して、そろそろ10年近くが経つと思うが、何も解決していない!!!
バブル経済が破綻して、20年近くが経つが、何も変わっていない!!!
総理大臣が、コロコロ変わっただけだ!!!

本当に、自衛隊の平成維新クーデター隊みたいのが、霞ヶ関を吹っ飛ばし、無能政治家に天誅を与えてくれれば、新たな日本国が出来る近道である。

年金も破綻しているのに、どうして政府は認めないのか?が分からない。
このまま、金を注ぎ込むことは、カジノで負け込んでいて「金貸してくれ!!! そろそろ運が向いてくるからさ」という映画の台詞に近いのだ。

皆が文句を言っても、破綻しているのだから、どうしようも無いのだ。
次の新たな一手を打たなければ、更に泥棒官僚の懐に金が流れ込むだけである。

こう言っている間にも、本来の年金額を貰えずに、死んで言っている年寄りが沢山いるのだ。
これは、政府による、国民に対する"テロ行為"である。

これだけは言いたい!!!
政府を信用してはいけない!!!!!
信じられるのは、自分のみである。
自分の財産は、自分で守らねば、誰が守ってくるのだ!!!