成城石井購入品 | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです

成城石井で最近ハマっているのは

バニラキャラメルフレーバーの

コーヒーです。




朝にカルディコーヒーに

半分混ぜて淹れてます。

半分でもフレーバーの香りを

充分に楽しめ、

すごい気に入っています。




もうすぐ、

なくなりそうなので

再購入しようと成城石井に行きました。





が、今回はバニラキャラメルではなく、

バニラマカデミアナッツを。


マカダミアナッツは初購入です。

どんな感じか楽しみです。おねがい






ついでに豚饅。

気になって購入しました。



北海道産小麦、北海道産貝柱、

淡路島産玉ねぎを使っているそう。

コンビニの肉まんなんかよりは小さめです。



今朝朝食でひとつ食べましたが、

やはり成城石井。美味しかったです





昨日は近々バレンタインということで

チョコも買いに。

バレンタインチョコを買わないと言う人

増えたらしいですが、なかなかお店は

混んでました。



夫は高級チョコよりもいつも

キットカットがいいと言う人。

ロイズのチョコポテチも好き。

自分も食べたくて

探したけどなかったので

いつものスーパーにて。





じゃがチョコバケツ。


3種類の味がミニサイズに小分けに

なってました。



高級チョコと、こういうのは

別モノですよね。ウインク
















お読みくださりありがとうございます。

今日も良い一日をお過ごしください♪

Have a lovely day✨