昨晩のおやつ | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです

スーパーで、夫が

あ!これ。話題の。

と言って

手に取ったのは



「生雪見だいふく」




夜のおやつに食べました。




ふわっふわっでめちゃ美味しくて

びっくりしました。

今食べたよね?

って言うくらい

ふわっと口に溶けてしまいました。






日本て本当に安価で美味しいもの

たくさんありますよね。

物価は高くなったとはいえ

ありがたいです。






甘いものには

やはりコーヒー。

先日成城石井で購入した

バニラマカデミアナッツコーヒーを、

淹れました。





こちら初購入でしたが

ナッツの香りがふわっとして、

とても美味しかったです。




以前飲んでいた

バニラキャラメルフレーバーの方が

甘い香りが強い感じです。






どちらも美味しいので、

リピート確定です。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も良い一日をお過ごしください♪

Have a lovely day✨