至福の時間 | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです



いちご味にハマってます。

甘ーいいちごの香りに癒されますよ飛び出すハート







最近読んだのはこれ。

「あやうく一生懸命生きるところだった」

気になっていてようやく読んだ。



韓国の方が書いている本だけど

韓国も日本もみんな

似た悩みを持って生きてるんだな。

と思いました。





早期退職優遇制度の説明受けたり

この本読んで、

会社へのロイヤリティや

エンゲージメントなんて

もう完全に捨てることにしようと

思いました。

そうと決めたらなんか気分がいいです。












会社がリストラクチャリングしたら

仕事ができようと、

アメリカなんか即解雇と言います。

日本でも似たような話聞きますよね。

多少サービス残業してることなんて

いちいち会社もみてませんし

いざとなったら関係ないですしね。






自分が喜ぶことを考えて、

自分をもっと大切にしよう♪






ロイズのチョコポテチ美味しいですよね。

バレンタイン自分用に買いたいと思いますニコニコ







お読みくださりありがとうございます。

それでは良い休日をお過ごしください♪

Have a lovely day✨