ダイソーでリピ買いしたお気に入り | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです

以前バッグを整理するのに買った

ダイソーのお品。





このフェルト生地 

色味がめちゃめちゃ気に入りました。





その後、

追加で欲しくなり、

何店舗かダイソーに行く度に探しても

もうなくて、廃盤かなと諦めてました。









それが、

やっとありました。





なかなか気に入ったのがなくて
ヨレたまま使ってましたので
今回買い替えできて
嬉しいです。





それでは、
今日も良い一日をお過ごしください♪
Have a lovely day✨