無印、ダイソー、キャンドゥ 買ってよかったもの | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです


プラスチックの靴べらを

買い替えたかったけど

気に入ったものがなくて、

なかなか買えませんでしたが


やっと買えました。

右側がダイソーで購入した靴べらです。

ブナの木でできていて手触りが

とてもよくて気に入ってます。






それから無印のポーチ。




ネイルをお菓子の入っていた箱に入れたり、

プラケースに入れたりしてたけど、

なんかしっくりこなかった。



それが

私の求めていたサイズ、形が

やっと無印にありました。




メイク道具を入れる仕様になってますが

マニキュアを。




さすが無印という感じ。

メイク道具入れにもう一つ買おうかと

思っています。




あとは

お恥ずかしいですが

引越してから10年以上

なかなかぴったりのものがなく

段ボールのまま収納していましたが

やっとキャンドゥで見つけました。

段ボール収納は風水的にも悪いよう💦




冠婚葬祭バッグなど入れてます。




あとは無印の長T。

ニットからチラ見せしたくて

Tシャツを探してました。

無印のTシャツは肌触り、首まわり感が

とても気に入りました。






以上です。








今年は去年あまりできなかった

TOEIC勉強再開したいと思っています。





それでは

今日も良い一日をお過ごしください♪

Have a lovely day✨





サラサラつやつや、お肌のケアも

できるドライヤー飛び出すハート



仕事や家事の合間に。ほっと一息飛び出すハート


TOEIC730達成しました飛び出すハート