感謝を伝える | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです

仕事で

お手伝いしてくださってる

スタッフの方から

スタバのギフトスイカを

いただきました。


 

 https://menu.starbucks.co.jp/4524785534438

スイカ🍉カラーでかわいい❤️

'いつもありがとうございます'

って。

めっちゃ嬉しかったです。




いただいたギフトで

ピーチフラペチーノ

飲みました。


ピーチの果肉が入っていて

美味しかった!




そうそう、

お中元の時期に

ありますが

昔はよく

親がお中元お中元と

言ってました。

お中元という文化も

昔より

なくなってきたんでは?

と思う今日この頃

夫の両親に

お中元という事で

楽天でうなぎと

ノンアルコールビールを

送りました。

お中元って

いらないんでは?

なんて思った時もありますが

いい文化じゃないですかね?



感謝するといい事あるって

本当な気がします。







こちらのうなぎ贈りました。

美味しかったと連絡ありました。

私はいつも安い中国産です💦

たまには自分にも

贈ろうかな




毎日暑いので

キンキンに冷えた

ビールはめちゃくちゃ美味しい!

でも

すぐに酔っ払ってしまうので

ノンアルコールもいいです。

最近のノンアルコールは

とても美味しいです。











今日も読んでいただきありがとうございます。

感謝です。

よき一日をお過ごしください。

Have a lovely day✨



イベントバナー