なんとかしたい妊娠線 | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。
主に、
本、コーヒー、英語、株、ファッション、インテリアに興味があります。よろしくお願いします。

妊娠したことはないけど

妊娠線があります。

ただ太ってできてしまった

だけという

ふとももにある妊娠線。。


私はこれでケアしてます。





     WELEDAのボディーブラシ!








これで

WELEDAのオイルで

マッサージしてます。





WELEDAのホワイトパーチオイル。



浮腫んだ足を

寝る前にマッサージして

寝ます。



効果はすぐ出るものでは

ないと思うけど

いい香りで

単純にいい気分🎵


お友達や同僚の

お誕生日プレゼントにも

良いかと思います。



今日もこれで

ボディーケアして

ネトフリでもみて

明日から頑張ります。











 


 

私のボディケア

 

Ameba美容部

 読んでくださりありがとうございます。


それでは

日曜日も残り少なくなりましたが

良き一日をお過ごしください

Have a lovely day✨