今日の朝食と気になる香水 | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。
主に、
本、コーヒー、英語、株、ファッション、インテリアに興味があります。よろしくお願いします。

おはようございます


今朝の朝食は

カルディで買った

シェントウジャン。


台湾の朝食らしいです。



温めた豆乳を注ぐだけ。

ちょっと興味本位で買ってみたものの

食べずに置いてありました。


写真撮り忘れましたが💦

この素を入れると

豆乳がお豆腐みたいになります。

そこにザーサイや桜海老を

トッピングして食べます。


正直あまり期待していなかったんです

が、なかなか美味しかったです。ニコニコ





昨日は5のつく日で

楽天ポイントが

5倍。


またまた買ってしまった

SHIRO  ホワイトティー。

以前ホワイトリリーの

ボディーコロンを買ったのですが

ホワイトティーも気になり

800円でお試しサイズがあったので、、


お試しサイズって

小さいけど

いろいろ試せて

楽しいです。








香水くさい人じゃなくて

なんとなく

いい香りする人になりたいです。



それでは今日も良き一日をお過ごしください

Have a lovely day✨