こんにちは
心と身体の繋がりを追及するセラピスト まいこです。
🍎自己紹介

🍎メニュー






ワクチン接種後1ヶ月以内の施術はお断りしております


    

​初めましての方へ自己紹介

心と身体の繋がりを追求する整体師、まいこです。

何千人もの施術をしてきました。
1984年生まれ、39歳で神奈川県出身、県立川崎高、東海大卒
新卒で小売業会社に入社、27歳の時にセラピストへの道へ転職。
30歳の時に3年間、神奈川県と山口県の遠距離恋愛から33歳で山口県へ移住。34歳で独立開業。開業して5年目。現在は山口県光市でよもぎ蒸し、整体、アロマトリートメントを施術しています。施術を受けた人のお身体や心の状態が前向きに整い、希望の【あかり】を灯していきたい!そのため温活リラクゼーションサロンあかりと名付けました。趣味は音楽鑑賞、お笑い、写真、SUPです。




こんにちは。




  初マルシェを主催をします。




2024年7月13日(土)
11:00〜16:00
場所:なないろキッチン
山口県周南市樋口1118−1(熊毛インターから車で約5分)
15:00〜21:00オープンマイク
16:00〜なないろキッチン通常営業

  テーマは「挑戦と繋がり」



今では乱立するマルシェ。

少し前からマルシェを主催したいと思っていました。




  私がマルシェを主催したい理由。



物価が高騰する社会。
お金の価値がどんどん下がってきています。

お金に対する不安を持つ方も多いのではないでしょうか??

お金を貯めても、貯めても、どこまで貯めればいいのか?


でも、ちょっと待って。


自分でお金を生み出すことができたら、
少しでもその不安が消えるのではないのでしょうか?


好きなこと、得意なことをして、お金を生み出す。


そして物々交換できる社会ができたら・・・。
お金ってほぼ必要なくなります。


そんな社会の一つを作りたい。



みんなが集まるマルシェってそんな可能性を秘めたイベントだと私は思ってます。


何かあったときに、マルシェに行ったらどうにかなる。
みんなの安心の場所を作りたい。


これがマルシェを主催したい理由でした。




話は戻して。

  マルシェのテーマは「挑戦と繋がり」です





まず、安心の場所を作るにも、
「繋がり」が大事なテーマとなります。


そして、


起業をするのはハードルが高い。
でもそのきっかけとして


マルシェって少し踏み出しやすい。


でも、はじめての出店。

これってすごい挑戦です。



でも、ちょっとした行動をすることで人生が開けたり、


勇気を出して行動すると世界が変わったり。
挑戦している人を見ると勇気をもらったり。
本当にパワーがみなぎる!!!
挑戦って素晴らしいなって思います。


私が主催するマルシェはまずは挑戦の場所を作りたいと思って立ち上げました。





  今回出店してくれる方はほとんどの方がマルシェ初出店。


それぞれの挑戦していきます!!!

これをきっかけに何か繋がりができて、他のマルシェにも出店したり、なんだったら繋がりからもっと夢が広がったり
そんなふうになったらいいなー。


そして、挑戦した人を見て、刺激を受けて
私も何かしたい!!ってなってくれたら嬉しいなー。


挑戦で広がる人と人との繋がり。


  人生を豊かにする一つとしてのマルシェです。






  だから、次回のマルシェ出店をするのはあなたかもしれない・・・・。



他にはない。
挑戦と繋がりマルシェ。


  マルシェと並行して15:00よりオープンマイクも開催!!



これは、人前で弾き語りしたり、歌ったり、これも挑戦です!!


私は初バンドで参戦!!


自分への挑戦です。


  足を運んでくださる方も是非挑戦しませんか?




マルシェに初めて足を運ぶ。


もしかしたら、遠方から来る。


初めて山口県に行く


これも立派な挑戦。




セッションを受ける。

物を買う
施術を受ける
交流してみる


いらしてくださるお客様もちょっとした挑戦してみませんか?


  みんなで盛り上げていきましょう!!!





  そして最後に、今回の出店者さんについて。



私は2年間、心理学の勉強をしてきました。

そこで学んだ、

「安心感」、「繋がり感」、「自己肯定感」

の大切さ。




この3つが身についたときに、

行動がしやすくなる。


挑戦がしやすくなる

そのことも体現してきました。

今回の出店者さんは全員、私の心理学の学び仲間です。


「安心感」「繋がり感」「自己肯定感」を培った人たちが集まると。

こんな居心地の良い空間ができるんだっていうのもぜひ、体感してみてください。





場所を快く貸してくれたfloweringセラピー仲間のゆうこちゃん!ありがとう!!





━━━━━━━━━━━━━━━


営業時間:10時~21時
定休日:不定休 完全予約制
電話:080-5077-1474(休日及び施術中は電話に出られません。留守電を残してくれた方のみ後ほどお掛け直しします。)※ 営業時間中のセールスの電話はご遠慮ください。
メール:akari.yomogi1201@gmail.com
住所:山口県光市虹ヶ浜3-5-7ル・ソレイユ203(光駅より徒歩3分)
駐車場1台有り。


お問い合わせは、お電話、メール、下記【ライン 友達追加】からお願いします。
トークよりお問い合わせいただければ、予約可能日をお知らせいたします。

絶賛、予約受付中!!!

LINE@はじめましたー!
お得なクーポン配信中!

友だち追加@epv5913q