ピンストライプとナンバーフレーム(ライセンスフレーム) | takaのブログ

takaのブログ

メインはたまーに描く、ピンストライプ作品を紹介していきます。

その他は気が向いたら色々と書きます。

よろ〜

(o^^o)

①【2019年6月15日 今日の写真】

 

今日は有休でお休み

 

あの「働き方改革」とやらで

 

強制的に?

 

有休を取らされました・・・・

 

有休取れるなんて良いじゃないか!と

 

と怒られそうですが

 

 

 

 

有休とは言っても

 

私の会社の給料は、「***手当」という感じの「勤務手当」が多く

 

実際に勤務しないと

 

そこそこ給料が下がるんです・・・・(>_<)

 

ですから何も用事が無い時は

 

なるべく休みたくないんです

 

 

 

 

 

ナンバープレートに付ける

フレーム/カバーです

 

 

ちょっと色が和分かりにくいですが

 

黄色とオレンジの同色系のピンストライプ

 

上部と左右に

 

 

 

下部にスペースが空いてますが

 

そこにはお好きな文字を描いてお渡ししたいと思います

 

詳細はヤフオクを参照して下さい

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q287121595

 

 

 

②【ピンストライプ】
MACKブラシ(マックブラシ)という筆と、1Shot paint(ワンショットペイント)というエナメル塗料を用いて描いてます。
基本的に手描きです。
 
③【私のピンストライプ作品】
 以下のモノは私物に描いたものです
 
<ポータブル冷蔵庫>
イメージ 1
 
<達磨>
イメージ 2
 
<ピンストライプ プレート>
イメージ 3
 
 
 
④【ヤフオク】
ピンストライプ作品を色々とヤフオクに出品してます。
宜しくお願いします。
 
もしヤフオクやった事無くて直接買いたい~(^^)という方
 
又は、こんな物にピンストライプを描いて欲しい等のリクエスト
 
ありましたら、したら下記のアドレスまで連絡下さい。
 
アドレス⇒cadi19591964■hotmail.com   
注)■を@にしてメール下さい
 
 平日は普通に仕事してますので、メール返信に時間が掛かる場合が有ります。ご了承下さい....

 

 


では、BYE。