ピンストライプと浜田省吾 | takaのブログ

takaのブログ

メインはたまーに描く、ピンストライプ作品を紹介していきます。

その他は気が向いたら色々と書きます。

よろ〜

(o^^o)

①【2019年6月22日 今日の写真】

 

梅雨らしい天気です

 

そんなには降ってませんが

 

息子が

 

オリンピックのバレー予選のチケットを申し込んだのですが

 

・・・・落選でした

 

まあ、しょうがないですね。

 

 

 

 

今日は車、ピンストライプとは無関係なネタです

 

浜田省吾

 

 

 

 

収集癖が有るのでチケットは保管してあります

 

あらためて見て、驚いたのは

 

1994年のチケット価格

 

3500円! 安い~~ (*o*)

 

現在の半分以下でしょうか

 

時代ですね~

 

 

 

 

1988年8月20日 渚園 の屋外ライブ

 

川崎から車で行って

 

車を停める場所が無く

 

今では考えられませんが

 

国道?沿いの「釣り具屋さん」の駐車場に無断で停めて行きました

 

 

 

ライブ終了して帰り道で

 

パチンコ店とか色々な場所で無断駐車した輩が

 

店員と揉めたりしてる場面が沢山目撃されて(恐らくお金を請求されたりしてたんでしょう)

 

また、多くの車が無断駐車の張り紙を車に貼られてました。

 

 

 

 

これはヤバイと

 

私も釣り具屋に無断で停めてたので、心臓バクバクさせながら

 

自分の車に戻ると

 

特に何も貼り紙は無く、ほっとして速攻で帰りました

 

運が良かった・・・・

 

あの時の釣り具屋さん

 

スミマセンでした・・・・・m(_ _)m

 

 

 

②【ピンストライプ】
MACKブラシ(マックブラシ)という筆と、1Shot paint(ワンショットペイント)というエナメル塗料を用いて描いてます。
基本的に手描きです。
 
③【私のピンストライプ作品】
 以下のモノは私物に描いたものです
 
<ポータブル冷蔵庫>
イメージ 1
 
<達磨>
イメージ 2
 
<ピンストライプ プレート>
イメージ 3
 
 
 
④【ヤフオク】
ピンストライプ作品を色々とヤフオクに出品してます。
宜しくお願いします。
 
もしヤフオクやった事無くて直接買いたい~(^^)という方
 
又は、こんな物にピンストライプを描いて欲しい等のリクエスト
 
ありましたら、したら下記のアドレスまで連絡下さい。
 
アドレス⇒cadi19591964■hotmail.com   
注)■を@にしてメール下さい
 
 平日は普通に仕事してますので、メール返信に時間が掛かる場合が有ります。ご了承下さい....

 

 


では、BYE。