ピンストライプとArt Piece(アートピース) Part2 | takaのブログ

takaのブログ

メインはたまーに描く、ピンストライプ作品を紹介していきます。

その他は気が向いたら色々と書きます。

よろ〜

(o^^o)

①【2019年6月15日 今日の写真】

 

今日は1日雨か・・・・

 

特に予定は無いので良いんですが

 

細かい買い物は明日にしよう・・・・

 

 

 

という事で

 

作品紹介です・・・

 

 

全開紹介したArt Piece の

 

別バージョンです

 

 

 

 

 

 

 

部屋の壁

 

ガレージ等に飾ってみて下さい

 

(^_^)/

 

 

 

ヤフオクに出品してますので

 

興味有る方、宜しくお願いします。

 

 

②【ピンストライプ】
MACKブラシ(マックブラシ)という筆と、1Shot paint(ワンショットペイント)というエナメル塗料を用いて描いてます。
基本的に手描きです。
 
③【私のピンストライプ作品】
 以下のモノは私物に描いたものです
 
<ポータブル冷蔵庫>
イメージ 1
 
<達磨>
イメージ 2
 
<ピンストライプ プレート>
イメージ 3
 
 
 
④【ヤフオク】
ピンストライプ作品を色々とヤフオクに出品してます。
宜しくお願いします。
 
もしヤフオクやった事無くて直接買いたい~(^^)という方
 
又は、こんな物にピンストライプを描いて欲しい等のリクエスト
 
ありましたら、したら下記のアドレスまで連絡下さい。
 
アドレス⇒cadi19591964■hotmail.com   
注)■を@にしてメール下さい
 
 平日は普通に仕事してますので、メール返信に時間が掛かる場合が有ります。ご了承下さい....

 

 


では、BYE。