※募集は締め切りました。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

こんにちは!

横山龍太朗です。

 

改めまして本日より

 

『ナレッジワーカーの為のファッションコンサル』

 

の募集を開始しました!

 

 

興味がある方はこの先もぜひお読みください^ ^

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

 

まず最初に、前置きになるんだけど‥

 

 

 

今年の3月ごろから

所属しているオンラインサロン内で

 

まりなちゃん(菅原麻里奈さん)と一緒に、外見と内面の魅力を解放していくというテーマで、Wコンサルを開催しました。

 

俺はもちろん外見の魅力をメインに扱い

ファッションコンサルを提供した訳なんだけど

 

実はこの時って、今までとは違うやり方でファッションコンサルを提供したんです!

 

 

今までのファッションコンサルの流れでは

事前にzoomによるコンサルでヒアリングを行い

 

好きな洋服のテイストや嫌いな色だったり、予算を決めたり日常の洋服の取り扱いについてだったり

 

色んな要望を聞いた上でそれに当てはまる洋服を選んでたんですね。

 

 

けど、Wコンサルでは

 

zoomによるヒアリングを行わず、しかもお相手の方とほぼ初対面で事前情報もほぼない状態でファッションコンサルを提供しました!

 

(Facebookの投稿やアメブロを見たのと、ファッションコンサル前のランチ時間で判断した感じです)

 

 

自分にとって初めての経験で

正直不安も大きかったのですが

 

意外や意外にも、すんなり提供できたんです。

 

 

 

今までってクライアントの要望に合わせて

洋服を購入する前提で提供していたので

 

本当はAを提案したいけど

予算の関係で仕方なくBを提案するみたいな

 

ちょっとしたもどかしさは感じていたんですよね。

 

(人によっては予算関係なくオススメしたりもしましたが笑)

 

 

 

でも

 

Wコンサルでは一切の制限がなかったので

自由に洋服を選ぶことができて

 

本当に提案したい洋服を選ぶことが出来たんです!

 

 

だから、値段とか気にせず

単価の高い洋服も提案したんですけど

 

自分に必要だと思ったり、自分の心が動いたのなら、購入に繋がるもんなんだなって改めて思いました。

 

 

それに何より

 

自分の感覚やセンスをフルに活用できて

クッッッッッソ楽しい時間を過ごせたんですよね!

 

より相応しいコーディネートを提案できたし

受けてくれた人も笑顔になってくれたから

 

それがすごく嬉しかったのだ^ ^

 

 

なので、今回のファッションコンサルは今までのやり方と少し変えて提供する流れになります!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが‥

 

Wコンサルもそうだし

最近のファッションコンサルでも

 

提供する時に意識してることがあって、それは

 

【内面に隠れている魅力を外見で表現していく】

 

ってことです!

 

 

イケてる自分で堂々と立ち振る舞っている姿だったり

 

ユーモアたっぷりな独自な世界観を表現している姿だったり

 

伝えたいことをガツンと言って人を引っ張っていく姿だったり

 

 

まだ気づいてない自分や

薄々気づいてるけどあえて出してない自分など

 

洋服を通して気づきを与えるって感じ!

 

自分の中に眠っている魅力、自分らしさを体感してほしいのです。

 

 

 

そして

 

自分らしい、自分に相応しい洋服を着ることで

内面と外見に一致感が生まれ

 

 

言動や雰囲気

 

行動も感覚も変化していき

 

 

より魅力的な存在になって、自分らしさが際立っていくんです^ ^

 

 

個人的にも

 

ここ1年でファッションのテイストを変えた事により

圧倒的に周りからの反応が変わったんよね!

 

 

見た目が芸能人っぽいとか

 

雰囲気やオーラが以前とは違うとか

 

カリスマ性があるとか

 

近寄り難くて話しかけづらいとか

 

ワイルドさが増したとか

 

 

メチャくそ言われるようになったんすよ笑

 

自分にとって有り得ない格好をするとか

一生着ないであろう洋服を着るってことをしたんです。

 

そうすることで

 

その洋服に合わせて自分の意識や言動も変わってくるし、雰囲気や出すエネルギーってのが変わってきたんだよね!

 

今までと醸し出すモノが違ってくるから

周りの反応も今までとは違ってくるんよな。

 

そうなってくると、自分の目の前にある現実も変わるわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろあなたも

 

自分に相応しい洋服を着て、自分らしさを体現してみませんか?

 

 

 

自分らしさを探してるけど自分らしさ迷子になってたり

 

自分を表現することに抵抗を感じてたり

 

心のことを学んでいるけど現実が何も変わってないだったり

 

やりたい事があるのになかなか1歩踏み出せないでいたり

 

魅力全開で輝いている人に憧れるけど自分なんかじゃ‥って思ったりしてるのなら

 

 

 

 

 

 

それらを終わらせて、堂々と自分を表現しちゃおうよ!

 

 

洋服って

 

自分の中に眠っている何かを呼び起こしてくれるし、自信だったり自分の力強さってのを思い出させてくれるんです。

 

自分の行動を後押ししてくれる大切なアイテムでもあるんよ!

 

 

それに

 

ナレッジワーカーとして活動するのなら

自分の分野のスキルや知識はもちろん大事ですが

 

 

それ以上に

 

内面や外見に魅力があるかだったり、そこに一致感を感じられるかが重要なので、自分に合った洋服を着るというのは必須事項だと思っています!

 

 

 

 

自分に合ったファッション

 

自分らしさを体現できるファッション

 

自分の魅力を存分に発揮できるファッション

 

 

 

これらを叶える事ができる

コーディネートをご提案しますので

 

 

一緒に楽しみましょう!

 

あなたのご参加をお待ちしてます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

<こんな人にオススメ>

 

 

・自分らしさが分からない人

 

・内面と外見に一致感を出したい人

 

・自分の魅力を解放してビジネスをしていきたい人

 

・「私って可愛い」「俺ってカッコいい」って思っているのに隠している人

 

・今までの延長線上ではなく、新しい自分のエネルギーを体感したい人

 

・自分らしい服を着て自分のエネルギーを出していきたい人

 

・心のことを学んでいるけど現実が一向に変わらない人

 

 

 

 

<お客様の声>

 

 

実際に今回と同じ流れで

ファッションコンサルを提供した事がないので

 

Wコンサルの時に頂いたアンケートを参考にしてみてください!

 

全てを載せると長くなってしまうので

お手数ですがリンクから飛んでいただければ幸いです。

 

受けてくれた方のビフォーアフター画像もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<料金について>

 

 

今回は今までのファッションコンサルの流れとは違ってくるので、新たにモニターさんを募集したいなと思ってます!

 

終了後のアンケート記入と

ビフォーアフターの写真撮影&掲載を条件に

 

通常価格44000円でご提供していたところ

今回は15000円でご提供します!

 

 

この価格は今回限りとなりますので、この機会にぜひ、ファッションコンサルをお楽しみください^ ^

 

 

 

 

 

<概要>

 

 

内容/ナレッジワーカーの為のファッションコンサル(全2回)

 

開催日時/お互いの日程をすり合わせて決めます

 

開催場所/東京都内(丸の内・有楽町・銀座・表参道・青山のどこか)

 

料金/通常価格44000円のところ、今回はモニター価格の15000円でご提供します!(終了後のアンケート記入とビフォーアフターの写真撮影&掲載が条件になります)

 

募集人数/10名様限定

 

お支払い方法/PayPalによるクレジットカード払い、もしくは銀行振込

 

特典/ファッションコンサル終了後から1ヶ月間、messengerによるサポート期間付き

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

<お申し込み後の流れ>

 

 

1.お申し込み後に1通のメールが届きますので、記載内容をご確認ください。

 

2.料金のお支払いが確認でき次第、横山龍太朗からご連絡を差し上げます。

 

3.そこで1回目のzoonコンサルの日程を決めていきます。

 

 

 

 

<ファッションコンサルの流れ>

 

 

1.1回目はzoomによるヒアリングを30分間行います。ヒアリングと言っても洋服のサイズを確認するだけで、あとは話した時の感じや雰囲気を見ていきます。

 

2.2回目はファッションコンサルを2時間行います。2〜3店舗回ってコーディネートを提案していきます。

 

 

 

 

 

<よくある質問>

 

 

Q.洋服は購入しなくちゃダメですか?

 

A.コーディネートのご提案のみになりますので、購入はしなくても大丈夫です!気に入った場合は購入するのもOKです。

 

 

Q.どんな洋服で来ればいいかとかありますか?

 

A.試着をして頂くので、脱ぎ着しやすい洋服や靴をオススメしています。

 

 

Q.zoomのコンサルは顔を出さなくても大丈夫ですか?

 

A.顔も含めて雰囲気を感じ取りたいので、顔出しでお願いします。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

 

ご縁のある方と出会えるのを楽しみにしています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 

 



 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル