ウヨンのインスタライブ2日目⁈ | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

あんにょーーん。


今日はちょっと寒いです〜〜
花粉症、まだ続いてるの
マスクしてる人少なくなったけど
薬やめちゃったのが良くないのかな
わからなーい(薬は今年から飲み始めてます)


さて、昨晩の私の心の中レポ…
インスタライブレポじゃありません〜


ウヨンはちゃんと日付変わる前に
ライブ始めてくれてる。うん笑い泣き

昨晩は遅くに帰ってご飯の支度〜
家族と食べ終わっておもむろにスマホ見ると

あれ、昨日のをどなたかリツイートしたの?
あれ?また?
いや、今日のだ。
これ、だいぶ前に来てた〜

もう終わっちゃったよね。
と、見たら、まだやってたーーー

模様替えしてた。

スマホをオンにしたまま時々見てた

作業中時々 カメラに近づき
ヒンドロ (疲れた、とか、しんどい、とかそんな感じ)
何度も言ってた〜


しばらくして、バイバーイ!
と言って終了。


ベッドでユーチューブ見たら
早くもアップしてくださった方が〜

見始めたけど寝落ちしました〜

そして早くも訳してくださる方が〜
テダナダ〜
私はイマイチ聞き取れてなくて
勘違いがいっぱいだから
助かりまーす!

お借りします。ありがとうございます!

他にも沢山


スピーカーの音バランスを何度も確認してました
立ったり座ったり
位置を変えたり

わたしは、というと
もう昭和もいいとこ3丁目の夕日の世界ですが
父がオーディオマニアでスピーカーを手作りして
家でよくセッティングや音の調整をしていたので
なんというか…重なってしまって複雑〜
子どもに戻って見てました
すぐ寝ちゃったけど〜






というか
一緒に日常生活してるような錯覚〜


日本語でライブ中の視聴者コメントに
笑いました🤣
「旦那が夜中に模様替え始めた」
もっと気の利いたコメントだったのに
私を通過すると残念なのですが〜

きっといろんな国のペンちゃんたちが
思い思いに母国語でしているコメント
似たようなのが多かったのでは?

本人見てないのわかってるし
残らないから呟けるかな


なんでもエンターテイメントにするウヨンさん
コマワヨ〜〜