君は1000パーセント | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

今日はピエムに関係ないことを




このところ寒暖の差がはげしく
風邪など引きませんよう
お過ごしくださいね。


昨日、熱を出していた息子
今日はなんとか出勤
今朝は出勤前に聞いていた
音楽をメモしておきます。


君は1000パーセント-1986オメガトライブ
安藤裕子の
「大人のまじめなカバーシリーズ」より

「これなに?なんだか聞き覚えがある」
「安藤裕子だ」
「この曲なんだっけ」
20代の息子が聞く1周回って新しい歌です





1986オメガトライブといえば
学生のころ小さな塾を任されて
中学生に英語を教えていたことが。
男の子ばかりで
難しい年頃で。
でも杉山清貴、オメガトライブ、
のヒット曲の歌詞をレポート用紙に書いて
よく聞いていた。
思春期の気持ちを
垣間見たの、自分のことは置いといて
(当時の自分も思春期と変わらないのに)



今思うと5歳しか歳が違わない。
























おとといのいわれもないさみしさ
友人とのお別れのきざしだったかも

私の日頃の行いが悪いのかなと
つらいめに合うといつも思いますが
待ったなしで

5歳年下なのに順番がちがうよ