今日は渋谷で | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン!
今日は用事で渋谷へ




行きと帰りと



見上げると見える看板のウヨンに会って来て



タワレコに寄って
B版を買いました
そして帰宅中





どうやって聞こうか
そうだ、車で聞こう




CDデッキも持たない時代になってしまった





パソコンないと聞けなーい




昨日のタチ会
行きたかったTT



大阪タチ会には行けないので










昨日から
なんだかさみしい気分だけど





ファンミがあると仕事中にウヨペンチングから
お誘いが。







今回はパス







さみしい気分だけど
なんでさみしいのかわからない







いっぱい会いに来てくれるのに







もうそれだけでいいや





渋谷のレコード屋さんのぞいてみようと思ったけど
また今度にしまーす








同じ場所
同じときを過ごしても
だけどさみしいのは
なんでー

いつも一緒じゃないかー
誰かの歌にあったような。







昨日はダンナと久しぶりに家飲みしました

お互い激務だった年度末初

ワインと

自分の作ったおつまみに

自己満足して

愛する人と一緒にいられてシアワセ

でした


こんなワタシがタチ会もファンミも行けなくて
さみしいとか




そんなこと言っちゃダメでしょコラッ




自分で自分がわからない





最寄りの駅で
エクラも買っちゃったー




止まらないなー