1/2(水)、3(木)13:00~22:00@第2教室 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

塾長です。

 

12/30(日)16:00~18:30に、中3生と忘年会を開催しました。

 

宅配ピザ(18枚)とオードブル、ドリンクなどを用意させて頂き、みんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

セッティングを手伝ってくれた応用クラスの男子、片付けに参加してくれたみんな、ごみの持ち帰りに協力して下さった親御様、ありがとうございました!

 

そして、大晦日。

 

村岡先生渾身のブログ「布施塾長!」を読ませて頂きました。

 

これまで頑張ってきたご褒美をもらったような、最高の気分で新年を迎えることができました。

 

ありがとうございました!

 

約8年間。

 

1人で全ての授業、諸業務を担当し、最後の年には220人ほどの塾生と向き合ってきましたが、今は1人ではありません。

 

相棒の「村岡先生」がいます。

 

「埴村先生」

 

「青山先生」

 

「自立学習の手伝いに来てくれる卒塾生」

 

「入試前にアドバイスに来てくれる卒塾生」もいます。

 

開校当初から、「学志舎で頑張る塾生」がいます。

 

「学志舎に深いご理解と協力をしていただける親御様」がおられます。

 

「夜の仕事を支えてくれる家族」がいます。

 

これらのことを当たり前と思うことなく、有難いことだと肝に銘じ、これからも精進していきます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

※「テニス上達」も欲張る一年に!