卒塾生が来てくれました(西高校、豊多摩高校) | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

============================

・新学期(3月)の時間割を更新

http://mitaka.gakushisha.jp/

============================

 

学志舎 村岡です。

先月も今月も卒塾生が来てくれました。

冬期講習で意識していたこと、模試結果の受け止め方など、
卒塾生ならではの具体的なアドバイスは塾生に大いに参考になったことでしょう。
ありがとう!

↓ 西の先輩たちによるアドバイス ↓

   高校1年生の先輩、5名全員で来てくれました。


  次は推薦対策で待っています!


 

 

 

 

↓ 豊多摩の先輩たちによるアドバイス ↓

   

   豊多摩の個別相談会。
     参加した塾生はモチベーションUPしましたね!

 

 



今年も現役の大学生から高校生まで、本当に多くの卒塾生の先輩が来てくれました。

「いま」に焦点をあてつつ、「これから」を見据えた様々なアドバイスをもらえるのが、

学志舎の良さだと思います。

 

明日(26日)からは、いよいよ冬期講習です。

 

しっかり防寒、風邪対策をして、まずは年内を大切に過ごしていこう!