【お休み】3/1~7 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

==========================

塾生にはお伝え致しましたが、3/1~7はお休みとなります。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

※3/1(木)、2(金)は、都立高校合格発表後の塾生と親御様との面談を夕方から夜まで開催致します。

==========================

月曜の中3授業は、村岡先生による「最後の授業」でした。

印象的なエピソードがたくさんありましたね。

 

・東日本3位まで昇りつめた空手

・広告代理店時代、村岡先生の頭から生み出し、ゼロから立ち上げ、35,000人を呼び込んだイベント

・(高校時代につきあった女性の人数)

 

そして、「感謝」「2つの道」といったキーワードもありました。

 

皆にとって忘れられない時間となりました。

この先、人生の岐路に立った際、思い出してもらいたいと思います。