W結果(1/8(祝)受験分)応用クラス | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

=====================

新学年スタートは3/8(木)です。

 

新小5生~新中3生まで無料体験授業を実施中です。

 

希望される方は、ホームページの「時間割」をご確認の上、「問合せ」からメール頂ければ幸いです。

http://mitaka.gakushisha.jp/

=====================

最後のWもぎ(そっくり)の速報が出ました。

 

共通問題校を受験する応用クラス(23人)が受験し、

5科平均 400.8点

平均偏差値 59.7

となりました。

 

 

特に冬期講習中に注力した

社会は平均80.4点、

理科は平均79.6点

を記録し、成果を出すことができました。

 

さらに応用クラスは、

9科素内申の平均33.8(入塾時)

→平均37.2(受験時)までup

させています。

 

内申upと偏差値upの両方を実現させることはなかなか難しいことです。

 

これまでの頑張りを自信にしてもらいたいと思います。

 

本日、返却するプレ入試結果とあわせて、志望校の最終決定にお役立て下さい。

 

※第2教室に新しい黒板を設置!村岡先生、いい笑顔です!

そして、お決まりの儀式。チョークの書き味が変わります。