9/9(土)17:00オープン(対象:中3生) | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

【1】中3生へ

「お休み」の際は、塾長までメール下さい。また、これまでの卒塾生は、土曜の夜は勉強に打ち込んでいました。来春の最高の笑顔のために、今を大切にしていきましょう。

 

卒塾生より、国高祭と三鷹中の文化祭のご案内を頂きました。志望校として考えている人は足を運んでみましょう。

 

【2】参考

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO18812270T10C17A7000000?channel=DF070420172345

 

【3】小6都立クラス

多くの方のご要望により、小6都立クラスを現小5生の受験時まで頑張らせて頂くこととなりました。ご心配おかけし、申し訳ございませんでした。面談の場でもお詫びさせて頂ければと思います。なお今週だけですでに7人の親御様と面談させて頂きました。来年、小6都立クラスをご希望される方は、ご連絡下さい。