「第2教室で勉強したい卒塾生」を募集(夏休み) | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

【1】7/8(土)18:00~22:30オープン(対象:中3生、高校生)

 

【2】お休み:7/15(土)~19(水)

 

【3】「第2教室で勉強したい卒塾生」を募集(夏休み)

※既に通塾している高校生は7/24~8/31までの期間は以下の「利用日時」となります。ご確認下さい。(月謝→7月:6,000円、8月:6,000円)

========================

【応募資格】学志舎の卒塾生(小6または中3時に在籍していた元塾生)

 

【利用日時】7/24、25、27、28、31、8/1、3、4、7、8、14、15、17、18、21,22、24、25(いずれも15:00~21:45)

※通塾日、開始・終了時間は自由設定

 

【場所】第2教室(三鷹市下連雀7丁目6-36 ISKビル)

 

【利用料金】8,000円(税込)

 

【応募方法】「HPの問合わせ」からメールまたは「塾長携帯」への直メール

 

【応募締切】7/21(金)まで

 

★定員になり次第、終了させて頂きます。

 

(卒塾生へ)

中3時の頑張りを思い出してみて下さい。あの時の自分と今の自分を比べてどうですか?一日一日をやりきっています!と胸を張って言えますか?もちろん、高校生活はおおいに楽しんで下さい。でも、もし高い目標を持っているのであれば、そこに向かって一日一日を丁寧に過ごしていくしか道はありません。そのことをあの中3時の一日一日で体感しましたよね。僕達は入塾段階では難しいと思われていた憧れの学校へ、努力の日々を過ごして合格したわけです。つまり、かなり背伸びをして合格したわけです。であれば、高校で他の友人と同じような勉強をしていたのでは、困った状況になることは明白ですし、今、すでにその状況になっているのであれば、学志舎の仲間達と今一度、一緒に切磋琢磨できる環境を活用することを私はお勧めします。卒塾生との再会を楽しみにしています。