「国高生」が来塾 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

「都立国立高校」へ進学した卒塾生が来塾してくれました。

 

キッカケは下記メールです。

 

「国高生活が一週間を過ぎました!これ程に濃い一週間は人生で初めてかもしれません!!国高生活が始まってまだ一週間ですが、この一週間で感じたことや、受験期のことを後輩の皆さんへお伝えできたらと思っています。また、先週、●●くんと共に得点開示の請求をし、明日結果がくる予定です。得点開示の報告を兼ね、後輩の皆さんに少しお話しできたらな、と思います。」

 

本当にありがたいことです。

 

☆内申35→44(+9up

☆内申40→45(+5up

 

☆内申37→44(+7up

 

中3生に対して話をしてもらいましたが、「内申upのコツ」などを参考にしてもらえたらと思います。