10/15(土)18:00オープンです | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

昨日、今日と教室にいる子には伝えましたが、明日は18時オープンです。ご注意下さい。

 

西高に進学した卒塾生からメールをもらいました。おめでたい話なので本人の許可を得て、公開させて頂きます。※本人には「未来の東京都知事を目指して頑張って!」と返信しました。

 

布施先生こんばんは
●●●●です。

 

 

西高のことで1つ報告です。昨日生徒会の選挙があって副会長に当選しました!!!

1年生の中では一番多く票を獲得できました!

 

 

これからもHR委員会と部活と生徒会という忙しい毎日が待っていますが頑張っていきます!!

 

 

話は変わりますが、記念祭に来て下さってありがとうございます。今年は会うことができませんでしたが、来年先生の都合が合えば会えることを楽しみにしています!!

 

 

3年生は中間テストと期末テストの間で「とにかく受験勉強!!」という時期で大変だと思いますが、先生も3年生も体調に気をつけて頑張ってください!!