都立西高への最短ルート/小6生が親御さんからかけられてうれしい言葉 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

・都立西高への最短ルート

合格のための最短ルートではなく、通学路です。先日、卒塾生と西高までの通学路について地図を広げながら調査しましたが、なかなか三鷹エリアからのベストなルートはないですね。私はいつも久我山方面から自転車なのですが、最短ルートだと道幅が狭く、道幅が広い道を選ぶと遠回りになります。


どなたかおススメのルートがあればご教示願います。


・小6生が親御さんからかけられてうれしい言葉


授業の合間に聞いてみました。参考にして頂ければ幸いです。


・よく解けたね

・長時間集中して勉強できるなんてすごいね

・ありがとう(お手伝いをした場面など)

・頑張ったね(行事など)

・私の小6の時よりよくできているね

・やればできるんだね

・スゴイ!