夢がかなう場所へ行ってきました | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

台風上陸前。

2日間、それぞれ東京ディズニーランド&シーへ。

※私自身は3●歳にして初のディズニーデビューとなりました。


長女は大人も楽しんでしまい、思わず財布の紐がゆるんでしまう“夢がかなう場所”

学志舎とは手法は対局(自由⇔管理)にありますが、

結果として、学志舎が

“夢がかなう場所”や“これまでの自分とは違う自分になれる場所”

そうなれるといいなと思います。


※長女は雨の中、ポップコーンを大事そうに食べていました。

【学志舎】in三鷹(小4~中3)



【学志舎】in三鷹(小4~中3)

※次女(11ヶ月)にまで食べさせています。

コラ!止めなさい!

【学志舎】in三鷹(小4~中3)