フットサル大会(卒塾生必見!) | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

================================================

★7/19(金)~23(火)までお休みとなります。

夏期講習は7/24(水)からです。


★「教材発注」の関係上、参加ご検討中の方(外部生)は

18(木)までに「参加」連絡を頂けると幸いです。

================================================

「卒塾生」も参加歓迎です!
HPまたは塾長携帯メールに参加連絡を下さい。


「親御様」の見学、参加も大歓迎です。
事前にお子様を通じて、塾長までご連絡下さい。


私一人で各回40人近い塾生をまとめることは困難だと思われます。
卒塾生や親御様には参加しながらも、運営の簡単なお手伝いをして頂けると大変助かります。

無事に、安全に、思いきり楽しめる企画にしたいと思っておりますので、
何卒ご協力宜しくお願いします。


※卒塾生、親御様の参加費用は0円になります。


★学志舎フットサル大会

1.日時

【第1回】7/30(火)18:30~20:00(参加者:中1、3)
【第2回】8/5(月)18:30~20:30(参加者:小4、5、6、中2)


2.場所
平沼園
http://www.bonfim.co.jp/mitaka/


3.その他
※雨天決行(室内のため)
※上履き(体育館シューズのようなもの)持参