3Dパース革命が起きたのかもしれません | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

 最近また、

新しいパースソフトを

知る機会に恵まれました。

 

こちらが

その新しいソフトで

作ったパースです。

 



 

 

今までのソフトとは

レンダリングの性能が桁違いです✨

クオリティも処理速度も。

すごいです!!!

 

そしてこれがほとんど無料という。

(あるレベル以上は課金が必要)

これは革命かもしれません。

3Dパース革命。

 

 

しかしですね。

では今後このソフトだけで

やっていけるかというと…

私個人的には

正直それは厳しいかな

と思いました。


海外のソフトなので、

基本、商材も海外のものがほとんど。

一番分かりやすいので言えば

和室は作れない(と思う。)

 

 

かっこいいんですけどね。

みんな大好き

海外インテリアニヤニヤ



私の場合は依頼されて

パースを作ることが多く

家具も内装も品番指定を受けるので

海外製のこちらのソフトで

全て賄うことは難しいですが

フリーランスのICさんが

自分で設定して作成する分には

いいかもしれませんね。


 

なによりレンダリング性能が

本当にすばらしい✨

難しい照明設定の必要もなく

簡単にこのクォリティを出せます。

しかもそれがほぼ無料なのだから

おそろしい。



NEOのレンダリングが

このレベルを実現してくれたら

それが一番いいんだけどな~

 

 

 

※  講座主宰者様のご意向により

 こちらのソフト名については

 申し訳ありませんがお答えできかねます。

 詳細をお知りになりたい方は

    ご連絡頂けましたら

 主宰者様をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています