手描きパース練習帳 #1 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2枚目、突然うまくなってません?笑
こちらは動画を見ながら描きました。
 
 
3枚目は@kei_haus___ さんのお宅のインテリアを
参考に描かせて頂きました。
@kei_haus___ 様、不躾なお願いを
ご快諾頂き本当にありがとうございました🙇
私が説明するまでもなく、
@kei_haus___ さんのアカウント、
素敵なのでぜひ皆様もご覧になってくださいね。

まだまだこうしたいけどできない😥
ってことがたくさんあります。
練習あるのみですね。
しばらく私の手描きパース練習帳に
お付き合いください😝

そしてもし、わたしのお部屋描いてーって、
練習台になってくださる奇特な人
いらっしゃいましたらご一報を。
ぜひ練習させてください!
納期無期限頂きますが 笑
 

 

 

 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています