運命の出会い?ポーセラーツ体験 | プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

インテリアコーディネーター専門サポート/
忙しすぎるICさん向けパース制作代行/未経験、または経験浅めのICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

ポーセラーツ体験に行ってきました✨

なんだか急に気になって

ネットの海を探していたら

インスタで

体験レッスンをしている教室を発見

しかも

家から徒歩15分のとこ!!

 

 こっこれは

運命の出会いじゃない??スタースタースター

 

 

予約して、

さっそく行ってきましたよ!

詳しい説明は省くよ?笑

白磁に転写紙で柄を貼りつけます。

 

 

 
 
 

 

転写紙たくさん。

色んなテイストの柄、

見てるだけで楽しくてわくわく😆

 

 

 

で、はい、いきなり完成写真😆

 

転写紙は

シノワズリーを選びました。

シノワズリー、

私はフランス方面の中国趣味

的なイメージだったのですが、

先生はイギリスって仰っててあれ?

(調べろ)

IC失格ですね😅😅😅

 

 

絵が下手でも関係なくできて

楽しかったー(語彙貧弱)

 

 

レッスン後は

スイーツをお呼ばれしましたちゅー

 

 

元町ケーキラブラブラブ

 

 

体験レッスン

2つも作らせて頂いて

材料、焼成代込みで3,500円。

なんとお値打ちなんでしょう✨

 

 

毎月は難しいけど、

定期的に通いたいな~。

夏の間にもう1回行って、

そばちょこなんてのもいいかもチュー飛び出すハート

 


 

そして数日後先生から連絡がきて、

 

「Kazumiさん大変です!」

 

えっっ

なになに?

焼いてる途中で割れた??

 

「誕生日が一緒です!!!」

 

 

😂

😂

😂

 

 

なんともキュートな先生爆  笑

ほんまに

やっぱり運命の出会いだったのかもデレデレ

血液型は違いましたが 笑笑

(私はO型、先生はB型  誰得情報)

 

 

 

そんなキュートな先生がいる
ポーセラーツ教室 神戸・明石Muget(ミュゲ)

 

 

 お近くの方ご興味ありましたらぜひ💕


 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています