大人の春休み 青森旅行編vol.2 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiですニコニコ

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています

並行して去年から

3Dパースオンライン講座を始めました気づき

またフリーランスインテリアコーディネーター

養成講座YU-Designworks様にて

JW-CADの非常勤講師を勤めています

 

4月になりましたねー。

新年度ということで

皆さんわくわく?ざわざわ?笑

されているところでしょうか。

私はデブデブしてます!←

 

前回から間が空いてしまいました!

駆け足で記録していきたと思います💦

 

 

2日目

葦毛崎展望台

ラピュタに出てきそうなとこでした。

この後、なんちゃら神社にも行きました。

ちょうどウミネコがいっぱいの時期で、

お参りするときは傘さしてお参りするんです。

じゃないとウミネコのフンまみれになっちゃうから!

 

神様に

「どうかウミネコのフンが直撃しませんように」

ってお願いしましたw(切実)

速攻で叶いましたw

 

 

お次は八甲田山

絶景。

まだ雪が残っていました。

まーきれいじゃった。(語彙少な)

 

お昼は八甲田山ホテルで

リンゴカレー🍎

えっ

と思いましたが、

想像の斜め上をいく美味しさ。

牛肉ゴロゴロ。

 

そしてホテルが

すっごく雰囲気あって素敵でした。

ログハウス造りなので

一見山小屋っぽいですけど、

内装はゴージャスでクラシック。

 

山の中に

こんなに素敵なホテルがあるとは。

このあとは「酸ヶ湯温泉」という

有名な温泉に入りました。

レトロでこれまた雰囲気がよかったです。

 

3日目からの宿は

奥入瀬渓流ホテル

このホテルが最高でした。

ここも星のやなんですけどね。

「青森屋」が

家族で楽しめるホテルだとしたら

こちらは大人の空間。

 

岡本太郎作

 

ロビーでは日本酒やワインを

自由に飲めました。

わたしはリンゴジュース🍎

 

ロビーの窓から見える景色

ここはヨーロッパですか?

いいえ、青森の山奥ですw

この写真めっちゃ好き。

 

泊まったお部屋。

 

落ち着くぅ~。

向こうに見えるのは

本当の木の幹です。

 

このお部屋、レイアウトが変わってました。

ベッドが部屋の真ん中にあって、

ソファをベッドに対して

向かい合わせに置いてました。

 

部屋の中心に配置するなんて

思い切ったレイアウト

勇気いるなぁ。

それも奇抜ではなく

しっくり落ち着くのがさすがですね。

 

普段はひきこもりがちな私ですけど

こうして外に出てみると

いい刺激を受けますね✨

まぁ疲れるのと紙一重ですけどw

 

この旅で、リンゴジュース

一年分くらい飲んだなぁ 笑

そうそう、帰りの青森空港で

カレー牛乳みそバターラーメン(忙しい)

てのを食べたんですけどね。

 

これこれ!

これがまぁ美味しかったわ~!

誰か神戸あたりで

カレー牛乳みそバターラーメン屋

開いてくれないかなー。

絶対当たると思う。

だってさ、

そんな失敗はしそうにない味付けじゃない?

でもちゃんと美味しいし

青森の名産ってことで特別感あるし。

だれかー!

 

 

 

香水エプロンハイヒール

 

 

3Dパース講座を主宰しています。

内容はこちらをご参考にしてください。

 

次の無料相談会は

5月以降になるかと思いますが、

もし前回の募集で間に合わなかった

という方がいらっしゃいましたら、

下記よりメッセージください。

キャンセルが出た場合や、

次回SNSで募集する前に、

先行してご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています