大人の春休み 青森旅行編vol.1 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiですニコニコ

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています

並行して去年から

3Dパースオンライン講座を始めました気づき

またフリーランスインテリアコーディネーター

養成講座YU-Designworks様にて

JW-CADの非常勤講師を勤めています

 

実はワタクシ、

ただ今大人の春休み真っ最中なんですー!

夫が勤続ウン十年で

リフレッシュ休暇を付与されたのが

一昨年。

なかなかまとまった休みを

取得できずズルズルと…

有効期限がこの3月末。

ギリギリ駆け込みセーフで

なんとか休みが取れました!

 

会社から旅行券を頂いたので

(ありがたき幸せ)

青森に行ってきましたー!

 

ずっと行ってみたかったホテルがありまして。

まずはこちら。

青森屋には2連泊しました。

 

 

風情のあるロビー

 

 

りんごジュースが出る蛇口

 

 

このシステムを考え出した人に

ぜひノーベル賞を。

愛媛にはみかんジュース版があるよね!

 

 

 

 

一言で言うと、

祭りがコンセプトの

テーマパークのようなホテル。

毎日何かしらの催し物が開かれてます。

長い廊下には三味線の音が鳴り響き

浴衣で歩いていると

これから仇討ちに行く

姐さん気分を味わえますw

 

お土産屋のある広場は

お祭り会場のような賑やかさ。

いるだけでワクワクしました。

 

二日目の夜はホテル内の

「みちのく祭りや」という劇場で

オリジナルショーを観覧しました。

正直、演者はホテルのスタッフさんなので

あまり期待してなかったんだけど(ごめんなさい)

これがまぁ良かった!!!

構成も影絵の手法も

ねぷたの迫力も素晴らしかったです。

スタッフさんブラボー飛び出すハート

いいもの見せてくださって

ありがとうございました✨

 

ねぷたの種類も

地域で違っているんですってね。

私の推しはこの小林幸子みたいな

ねぷたですちゅー

小林幸子みたいなっていうか、

むしろ、

幸子がねぷたをオマージュしたのかな?

 

 

 

夜はビュッフェ。

初めての料理がいっぱいあって

美味しかったーーー!

食べるのに夢中で

これしか写真がない滝汗

 

いやもう食べ過ぎて

マジで胃が破れるかと思った。

特に長芋に何かを混ぜたやつがのった

(何かってなんだよ。茶色いなにか。)

マグロ漬け丼が美味しくて美味しくて。

おかわりしたよね。

でもさすがに食べ過ぎて

まじで苦しくて動けなくなって

夜は21時に寝ましたw

 

 

青森旅行2日目以降はまた後日!

 

 

香水エプロンハイヒール

 

 

3Dパース講座を主宰しています。

内容はこちらをご参考にしてください。

 

次の無料相談会は

5月以降になるかと思いますが、

もし前回の募集で間に合わなかった

という方がいらっしゃいましたら、

下記よりメッセージください。

キャンセルが出た場合や、

次回SNSで募集する前に、

先行してご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています