フリーランスデビューしました♡ | 3Dパースパース制作•講座 まるで写真✨ときめくインテリアパース

3Dパースパース制作•講座 まるで写真✨ときめくインテリアパース

インテリアコーディネーター専門サポート/
忙しすぎるICさん向けパース制作代行/未経験、または経験浅めのICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

並行して去年から

フリーランスインテリアコーディネーター養成講座

YU-Designworks様にて

JW-CADの非常勤講師を勤めさせて頂いてます。

 

 

春がそこまできてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はなんだか知らないけど

バッタバタ過ごしております。

 

言ってませんでしたが、

あれ、言ったっけ?

どうだったっけ?

勤めていた不動産会社を

2月いっぱいで退職しましたー。

 

事務所が移転して

通勤が不便になったことや

あれやこれや 笑

 

あ、でも円満退職なので

これからもリフォーム案件などが

発生したときは

お声掛け頂くことになってますニコニコ

 

ってことで

完全フリーランスデビューしました✨

これからもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

今日は最近作った

パースをご紹介しまーす。

 

『ろくろ脚』ってご存じですか?

アンティークな家具に

よく使われてる脚なんですが。

 

こんなやつです。

これのね、ごんぶとタイプ

パースに入れたくて。

でも無いので1から作りましたー!

 

目指すはこんな感じ。

 

 

あーしてこーしてあーやって…

 

 

 

 

 

 

完成

 

 

 

 

うむ。

余は満足じゃ。

 

ではまた~!!!

 

 

香水エプロンハイヒール

 

 

3Dパース講座を主宰しています。

内容はこちらをご参考にしてください。

 

 

次の無料相談会は

5月以降になるかと思いますが、

もし前回の募集で間に合わなかった

という方がいらっしゃいましたら、

下記よりメッセージください。

キャンセルが出た場合や、

次回SNSで募集する前に、

先行してご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています