満員御礼とイヤリングとスタバの桜のシフォンケーキ。春よこい。 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

並行して去年から

フリーランスインテリアコーディネーター養成講座

YU-Designworks様にて

JW-CADの非常勤講師を勤めさせて頂いてます。

 

 

 

\ 『ワンラ・ンク上のパースを作れるようになる講座』 /

 

 

即日満員となりました飛び出すハート

本当にありがとうございます!!!

お申込みくださった方

zoomごしですが、

お会いしてお話できることを

楽しみにしてます~ハート

 

 

次の無料相談会は

だいぶ先になりますが、

もし今回間に合わなかった

という方がいらっしゃいましたら、

下記よりメッセージください。

キャンセルが出た場合や、

次回SNSで募集する前に、

先行してご案内させて頂きます。

 

 

もう本当にね、この2ヶ月で

色んなICさんにお会いして、

10人ICさんがいたら、

ICになられたきっかけも、

お仕事内容も、まさに十人十色。

 

パースをやりたい!

と今回思ってくださった背景も、

みんなそれぞれ。

たくさんのICさんに出会えて

お話が聞けて

本当にうれしいです。

ネットでしか知らない私を

100パーでなくとも、

少しは信頼して頼ってくださって

本当にありがとうございます。

期待を裏切らない自分であるよう

ガンバリマス。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

さて、ここからは

完全にプライベートな話題です。

興味のない方は回れ右してくださいねー

 

 

ハットドレスハイヒール

 

 

この前イヤリングを買ったんよ!

私はピアスを開けてないので

イヤリングなんざんす。

 

 

しかし私がベレー帽かぶると

どこからともなく

ジャイ子が現れるんよね真顔

それはおいといて、

どうですかー!!!

可愛くないですかーーー!!!

 

 

 

楽天で見つけました。

オットは

「カーテンの房」と言っております。

えぇ、

カーテンの房みたいな

イヤリングが欲しかったので正解です。

ちょっと若作りかな。

まぁええか

自分が気に入ってるんやからちゅー

 

それでね、イヤリングの

この透明なやつ。

 

これ、取るもの?

そのままでいいの?

普段あまりにも

アクセサリーをつけないから

(結婚指輪さえ外してる🤣)

分からなすぎて

インスタで若者に聞いたら

付けたままでいいらしい

ということが分かったwww

もぎ取らなくてよかったー🤣

また一つ

最新の文化を吸収したおばさんでした。

 

もうすぐ春なので

なんだか装いたい欲が

高まってます。

今日は家でできる

ネイルセットみたいなのを

衝動買いしてしまいました。

 

来週は美容院に行って

白髪染めのついでに、

初のインナーカラーに挑戦します🌈

ドキドキやわ~

 

そして脈絡ないけど

おとといスタバでケーキを

テイクアウトしたんやけども。

 

食べかけでほんまにごめん🤣

この桜のシフォン、

びっくりするくらい美味しかったの🌸

一口食べて

なんじゃこらびっくり

こっ

これは全世界に発信せねば。

と、謎の使命感が生まれて

食べかけだけど載せましたー。

見かけたら食べてね♡

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています