社会人で武者修行 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

こんにちは。









最近20キロ太ったきいです🐷


身体が重いです。


だから怪我したんですかね


膝が悲鳴あげてます


痩せます


筋トレしません💪













この頃は細かった


自分の身をけずっております


この頃に戻します






そして今回は


ひっさびさにじゃんけん負けました。




3回目のブログなり




練習後のジュースじゃんけんは


男気じゃんけんで


つーさんにおごってもらいましたとさ



奢ってもらったジュースは


美味しいですな





今日は近大さんと合同練習でした!




合同練習じゃなかったですね




カクタスはプレーヤーたったの、、



3人🥍




武者修行でした



しかし




基礎を見直せるいい機会だったのでは。





ざきさんがプレーをちょこちょこ


入ってくださったのはいいことでしたが、









負傷されました


こけました




学生のDFのワンプッシュで


飛んで行かれました







イタイイタイ。




イタイイタイイタイ。




イタタタタイイタイイタイ。





見てるこっちがヒリヒリする。





写真は、、











みんなええ笑顔ですな📷






ジャンプも
















これは成功で























これはグダグダさ満点













これがまた面白い













暑かったねー








いい天気やーー






充実した休日ねー








終わった後は

近大近くの定食屋行って、

スタバでまったり





















明日は交流戦なり


私は仕事へ


みんなふぁいとです









以上きいでした🐵🐷