GW単独練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

GWの最後の練習は鶴見緑地で単独練でした!


めちゃくちゃいい天気!
日焼け止め効かない…もう焼けまくる時期になってきました💦

単独練ということで、OGさんがゲストで三名来てくれました〜

だいさん、さめさん、しんさんに来ていただきました!
メニューもたくさん入ってくださってありがとうございました!
しんさんはビデオありがとうございます😊


わちゃわちゃ

しんさんいなかったので↓

一人ビーチ🏖でビデオ撮ってくれるしんさん




そして久々に体力テストしました〜
時間押してたけど意地でもやるとのことで…

しんどいしんどいいいながらもみんな頑張りました!
体重はシークレットですが、落ちてる人が多かったみたい。
ほかの測定も全体的に伸びてる人が多めみたいでした^_^
来月以降もっと伸ばせるように頑張りましょうー😁




新入部員まだまだ募集中です!
ながーいおやすみも終わりましたが、来週以降もカクタスは練習しておりますので、興味ある方はお近くのカクタス部員、もしくはSNSへご連絡下さいー😁!!


ラーメン美味しかったですね🍜



おしまい
#4