交流戦 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

今季は調子が良かったからblogを書くことなく終えられる気がしてたけど甘かった笑い泣き

キックオフからグーグーで乗り切ってたけど、ついに連勝記録が途絶えました。泣





そんな日曜は交流戦でした🌵🤖🦂🐝

新ルールになって、ユニを着てする初めての試合おーっ!ドキドキ

何事も初めが大事!2試合とも勝てて良かった拍手

けど、誰も勝ったし良かったなんて思ってないはず。

技術的な部分も気持ちの面でも、たくさん課題が浮き彫りになった交流戦となりました。

目を背けなくなるほど課題山積みですが、しっかり向き合って、2ヶ月後に控えたリーグ開幕に向けて準備をしていきたいと思います炎





今年初のユニ写真ニヤリ







29