単独練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)










さぁみなさん!








天気良すぎですね!!今日!☀️





今の紫外線やばいらしいですよ。。笑
そろそろケアしていかないとあかん時期に
なってきましたね😭😭





カクタスベテラン多いから 笑
ちゃんとケア色々しないとね 笑










それより
今年プレーヤーでは私が最年長なんや。。




最年長感は全くなく
頼りまくりですが。。




私にしかできないこと
あると思ってます!
多分、、笑







もうカクタス歴5年目やけど







今年新ルールになって
MDは更に走り込まないとあかんと思う。。





けど、、
なんか楽しいって思うのは私だけなんかな?笑







決してふざけてるわけではないよ!
ほんまに!本気でやってるよ!もちろん!







やってるけど、この歳になって
今までのプレーとは違うプレーをしたり
今までのラクロスとは違うラクロスもあったりで


なんか上手く言えないけど、


やっぱ新しいことするって難しいって思うこともあるけど新鮮さがあって
それが出来たら更に成長した自分がおって


みんなで成長していったら
ほんまに凄いチームになると思うねん。




誰かだけが変わるんじゃなくて
全員が成長すれば凄い団体になると思うねん。




そう思ったらワクワクするしまたあっという間に終わるんやろね😭




このメンバーで出来る一年
最高の結果が出せるように
頑張っていきましょう🥍🌵




でもまだまだ新メンバーお待ちしております✨
出来る時に!
やりたい時に!
絶対やった方がいい!!!!
学生最後やり切った感がない人!
ラクロスから離れてそろそろラクロスやりたいなぁって思う人!


一度!一度!カクタスの練習に来てください☺️

お待ちしておりますよ☺️✨










今日は単独練🌵
今期初単独練かな??笑
写真はないけど、みんなで仲良くゴール解体してる写真載せときまーす☺️笑







あれ??

全員写ってない笑






明日は練習試合😜
色々試しながら出来る良い機会!!
メンバーも揃うし楽しみ!
市大さん、関大さんよろしくお願いします🥺🤲







以上!
今日いちから心を置いてきたと言われたしきとのジャンケンに負けたトレーニングサボってるとみんな勘違いしてるみたいでジャンケンしてみたら負けたてぃーやが書きました!笑

では、みなさん!また明日!!☺️