3月31日 Toyさん | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)





あれ!?




メッジない、、、。




絶対いれたのに、、、。





焦ってけんコーチに言ってしまいました。
言う人間違えたとあとあと気づく。
「なんか忘れ物した人おるみたいやで〜👀😈」





メッジ忘れたと思って、かーりーさんに借りて
練習したけど、練習後に荷物の山から出てきました、、、。






時すでに遅し。
ブログ書きます。







遅くなりました!



平成30年度、ラスト練習!@鶴見
トイさんとでした!





前日の雨で、グラウンドが水溜りだらけで
予定していた練習試合こそはできませんでしたが
とてもいい練習になりました!
ありがとうございました!😋








明日も鶴見!!
明後日は関大さん、市大さんと練習試合です!