あけましておめでとうございます | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)




こんにちは。



キックオフされてからはや2.3ヶ月。

今季初めて練習に参加させていただきました。


そんなこんなで、みなさんとの

はじめの挨拶は"あけましておめでとうございます"


いや、もっとも適した挨拶だと解します。



ご無沙汰しております🙇‍♂️🥍




今日は、本当に久々にラクロスをやりました!



3ヶ月くらい顔を出していなかった

忘れ去られてそうなわたしをすごくあたたかく

迎えていれてくださったcactus🌵( '-' 🌵 )のみな様




いや、全然誰もこっち見てくれてない。ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+



ありがとうございました!!!

そのおかげでめちゃくちゃ楽しくラクロスができました!!!


ルールもガラッとかわり

ちらほらと、初めましての方々がいて

リーグに向けて頑張ろうと思う今日。



カクタス🌵( '-' 🌵 )

まだまだまだまだ新メンバー募集中です!!!




1度でいいから練習来てください😁

感じてください

触れてください

カクタス┌|∵|┘というチームを✌︎






練習日程や時間、その他質問等

あるかたは、カクタスのTwitterやInstagramから

どんどん質問してください!!待ってます!










おとさんのカバンの上になんか緑のもん

乗ってるなーと思ったら

右横の人、、、。1人だけ身軽じゃないですか。

後ろから見てたらしっかり位置調整までしてました。




そんな、個性豊かな人たちがいっぱいの

カクタス┌|∵|┘です!!!!





ぜひぜひ!!みなさんのご入部お待ちしております!!!!





明日も練習頑張りましょう!

Toyさんよろしくお願いします‪( ˙꒳​˙ᐢ )