5月27日 大谷合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



今日は大谷さんと合練でした!!!\(^o^)/




大谷さんグラウンド提供、メイクありがとうございました!!!
あと美味しいドリンクもありがとうございました!!




土曜日だったためか人数少なかった
カクタスでしたが、、
みんな頑張りましたよ。笑





しかも今日は若手の人数が少なく
平均年齢は高め  笑笑
スクエアもすぐ回ってくるしメニューも休憩なしだったけど良い練習が出来たんですよ!





個人的にドロー!笑
忘れずに覚えときますよ!
また「てぃーやさんくびっ!!」とは言われないように頑張るよ!!!!
みんなに色々ご指導頂いてもっと上手くなりたいなと改めて思った!!






それより、、、
もうリーグまで1ヶ月半。
ほんっとに早いですね。。
今年のカクタスも目標達成のために
大事な時期になってきます。
暑くなってくるしなー、、笑
そろそろ熱中症でダウンする人
出てくるんやろな 笑
みんなちゃんと睡眠はとってくださいよ!




あと、1ヶ月半自分に何が出来るのか、、
チームで何が出来るのか、、
あっという間に始まって
あっという間に終わっちゃうリーグ戦。
終わった時に濃い1年やったなって思えるかは今からの1ヶ月半で色々変わってくると思う!
そのために少ない練習の時間を大事にしていかないとね!
まだまだこれから!また明日も練習!!
明日は京大さんと合練!
よろしくお願いします!!!^ ^



今日の写真は凄く距離感を感じる1枚   笑笑


{E5A6D2BA-AD70-4633-82DF-4337D1A4A671}



なんやろ、私だけでしゃばってるみたい。
私以外全員が全員で距離感をとってきただけなんですよ 笑

{BFB00A4B-6989-4CDF-A8A8-DE677B3948C3}


はっしーさんの右手やばい 笑
凄い力で押されてる瞬間 笑


最後は一枚くらい平和に撮りました 笑

{3F088428-0574-4BC0-9551-1DBBD9AB47C7}


まだはっしーさん隠そうとしてるけど 笑
最後みんなちゃんと映れたね 笑
ちゃん!ちゃん!笑


おわり!!