5/28 京大 合同練習 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


今日は京大さんの農学部グランドで、
京大さんと合同練習でした!

グランド提供にグランドメイクいつもありがとうございます٩( ᐛ )و


農学部グランドではいつも楽しく練習させてもらってるんですけど、

実はカクタス農学部グランドではいろいろと不運が多いのです、、、

ということで今日は誰か 塩 持参してきました(笑)

今日は無事に練習が終えられるようにと。。

ももは怪我のないよう膝に塩ふって練習入ったらしい(笑)


わたしも朝来て座った瞬間に清められそうになった、、

迷惑やわ(笑)


まっきーがいたら熱中症なってたやろなー
ってくらい天気よすぎで物凄く暑かったんですけど

迷惑な塩のおかげで?

今日も無事、怪我なく問題なく練習を終えることができました٩( ᐛ )و

京大さん改めてありがとうございました!

来週もまた合同練習あるので
よろしくお願いしまーす♫


{7896F17D-81AB-4137-B686-B7641EE194B7}

{496B5B5F-CB36-40D4-BE4D-A47CD496E739}

{989A5EC4-F521-46ED-A98C-B72DB8321A0D}

{BE03ABBF-C4F8-4598-A318-BC3BC62F6EAE}


以上だ。