5/21 中四国交流戦 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


'17 カクタス プチ遠征!!!
中四国の交流戦に参加して来ました\( ˆoˆ )/
@岡山県 備前市日生運動公園




朝は車乗り合いをして出発〜〜
岡山に8時半頃着いてました(╹◡╹)




めっちゃいい天気!めっちゃのどか!
めっちゃ涼しかった!
まさにラクロスDAY♩
(特に写真はないので、想像してください)





全部で4試合の20分流し!
まずは誰もケガせんかったこと◎
アップ、ダウン、食生活、睡眠と
実はちょっとずつやる習慣ついてきてます♩


やってないことをやれるようにするためには
無意識ではやってないことなのでできません。
できるように意識しないとできません。


だから、反省て大切です!


今日やった試合でもいっぱい反省ありました。


G前、クリア、ライド、ドロー


言われて、全部やな、、。てなりました。
課題が何なのか、どうすればいいのか、
考えて反省して、頭使って、
ラクロスてなんて難しいスポーツなんやろと思います(°▽°)

でも反省してたやつが1個できたら
小さいことでもめっちゃうれしいです!

きっと今の反省を直していくためには
もっともっと意識して、
1ステップも2ステップもできるようになる!

無意識を意識に!
これを個人的にもテーマでやっていきたいと思います(^.^)♩






最後はみんなで写真をパシャり。





お約束のらいさん隠れるやつ〜
おとさんダメです!笑



とまぁ数枚こんな感じだったのですが


”次邪魔した人、ブログ!”


とざきさんの一言がかかり、






やっと全員映れました◎
まんぼさん不服そうな顔してるということらしいので、
注目して見てあげてください(╹◡╹)




最後になりましたが、
中四国のみなさん!
グラウンド提供、運営、もろもろ、
ありがとうございました!
カクタスのみなさん!
ゲストで来てくださった方、
車提供してくださった方、運転してくださった方、
本当にありがとうございました!




楽しい1日を過ごせてよき休日なりました〜
明日から勉強、仕事頑張りましょう!



ではでは〜