1月22日enjoyカクさん② | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



極寒の中、雨も時々降りましたが、無事、全試合終了しました。









時間が経てば経つほど、各クラスの体育委員の責任感は高まる一方で、体育委員の指示によりみなさん片付けまでしてくれました(TT)




ありがとうございました!







みなさん、ゲームお疲れ様でした!










が、今回はここでは終わりません!




各クラス、1日を通して深まった絆を思う存分見せてもらうために、

各クラス対抗大縄大会\( ˆoˆ )/



ワーワーキャーキャー言いながら楽しそうに跳ぶ人


ただただ真っ直ぐを見つめて黙々と跳ぶ人


叫びながら、引退したことで重くなった体をひたすら浮かす人


そんなみんなを見てテンションが上がって回すスピードがどんどん速くなる回し手



見ている担任達は他人事のように爆笑してました(笑)














ゲームの総当たり戦、大縄の結果を踏まえて、順位発表!


死闘を繰り広げましたが2位と3位は同点でじゃいけんで決めることに。










ここぞというところのじゃいけんは、やっぱり明暗を分けますね。



1位は大国もん体育委員が率いる3組でした!





おめでとうございました!!





エキシビションマッチとして

優勝チームの3組
4回生チーム

とカクタスの本気試合!!






最後に閉会式で

各クラスVPには豪華プレゼントを!










そして待ちに待ったMVPは...





シーズンを通してほぼ何でもこれでカクタスは物事を決めます、【王様じゃいけん】!




カクタス不動のじゃいけん王

「体育主任の赤い人」















最後まで赤い人に勝ち続けたMVPは

大阪大谷のキキでした\(^^)/



はい、前へ出てきてくださーい!

ジャンプして頑張って取ってくださーい。










カクタスのアップ着をプレゼント!

ようこそカクタスへ!!







最後の締めは


前へならえ!

気をつけ!

これでカクタスの大運動会(そんな名前ではありません)を終わります!!!


礼っ!!!




ありがとうございましたぁーっっ!!!

















参加してくれたみなさん!

ありがとうございました!

カクタスも凄く楽しかったです!!



来年はもっとパワーアップする予定ですので乞うご期待\(^^)/