'17 スタート! | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

'17スタートしました!
お待たせしました、カクタスです!



今日はMTG…


幹部がある程度決めてくれてた目標は言い回しがダサいから却下(笑)
今年はこれでゆきます。




「クラブ選手権出場!」



と言うことは沢山達成しなければならないことがあるんですよ。






そろそろ私たちが1番になってもいいですか(^^)





関西で1番になったら引退する。

私情ながら…
私の目標であり、私たちの約束です。


早よ勝たな、ばばあなってもラクロスしなあかん!!!


今年は関西から1チームしかクラブ選手権に出場するこもができません。



全てのチームをなぎ払って、カクタスがゆきます。




あ、そうそう。
そのために、最年長でありながら今年の新入部員第一号!!!(笑)


ザキさーん!


これからが楽しみ〜✌︎
よろしくねザキさん〜(笑)







でね。
話ししてて思った。



やろうとしてることがあるでしょ?


技術うんぬんの前に。

明確なイメージを、チーム全員におとし込んで統一させなあかんわけですよ!






絶対わかってない人、イメージできてへん人、いーっぱいおると思うねんピンチ!!!






ね。
そこから早急にやっていきましょうや、へい!



時間ないで〜





楽しみやなぁへへへ。





えっとー、
2/19クレスコさんと武庫女さん@武庫女

よろしくお願いしまーす!





オフ明け一発目の練習、


カクタス多分、いや確実に。


走れません。
ボール取れません。






いや、そんなこと言うてたらあかん。





走らせますね!

ボール取らせますね!











早くラクロスしたいね。



ね!みんな(^^)!



みんなの可愛い後輩、ベルより( ˙³˙)